Four Seasons


Works in Progress (連載中作品)

Bright Dawn (「小説家になろう」さんに飛びます)
響きあうものたち
Beautiful
太陽と月の終わらない恋の歌

Completed Works (完結済み作品)

長編

Psalms
少数精鋭の兵士たちが集まる軍事基地、クレフ。
厳しい訓練が続けられる男の世界に、給仕係としてやってきた美少女リリアンをめぐる、恋と友情の物語。若き指揮官デーナは当初、リリアンに厳しくあたるが、そこには理由があるようで・・・。
傷ついた心と、すれ違う恋の行方。 →Read

Paradise FOUND
『この娘はいつか、この国の王の為に命を捧げ、彼の願いを叶えるだろう』
そんな予言をもって生まれた少女、エマニュエル。両親の手によって隠されて育つが、17歳のある日、その予言の王の手により連れ去られてしまう。まるで天国のように、人知れぬ自然の大地で幸せに育ったエマニュエルは突然、王宮の厳しい現実にさらされる。
そして始まる、相容れるはずのない2人の不器用な恋。 →Read

Lord of My Heart
オリヴィア・リッチモンドは都会育ちのお嬢さま。二人の出来すぎた兄と、絶世の美女の姉のすみっこで何不自由なく生きてきた19歳。しかし20歳を目前にして、いまだ夢見がちなオリヴィアに辟易した父は、彼女に究極の現実を突きつけた――ノースウッド伯爵エドモンド・バレット卿との結婚だ。
初対面から冷たい夫、ど田舎の領地、何だか妙に偉そうな老執事……かくして始まったオリヴィアの新婚生活は、信じられない混乱続き! 世間知らずで純朴なオリヴィアと、厳しい現実主義者エドモンドの結婚から始まる恋の行方。そして、バレット家に伝わる「呪い」とは? →Read

中編

Dear You
美貌の姉に代わり、戦場から送られてくる手紙に返事を書いていたエヴァ。4年に渡る戦争のあいだ、一人の兵士との文通が特別になっていく。そして戦後、彼が帰ってくることになり……。
たった一通の手紙から始まった、あなたへと続く長い道。 →Read

Endless
かつて王子だった少年は、国の侵略により奴隷に身を落とした。
15年後、青年へと成長した少年は、自らが仕える侵略者の婚約者に屈折した想いを寄せることになる。愛は憎しみへと形を変えた。
そして、侵略者が再び征服されるとき、終わらない夢が始まる。 →Read

Four Seasons
ウィルには全てがあった――若さ、美貌、名声、金、女。
冷血で、高慢に人々を見下していた彼は、ある夏、突然の事件に巻き込まれその栄光の全てを失ってしまう。そして声さえも自由にならなくなった彼に、訪れる奇跡とは。
何もかもを失った男と、流れる四季の物語。 →Read

Forgiving
貴方が私を許すこと 私が貴方を許すこと――それが出来た時、この愛は本物になる。
英国人男性と日本人女性の間で繰り広げられる、愛憎の物語。 →Read

Pearl
元旧家のお嬢様、真珠(しんじゅ)。
生活に不自由はないけれど、決められた人生に息の詰まりそうな日々。恋も愛も知らなかった。
親に決められ、顔さえ見たことのなかった婚約者・真(まこと)が、事故にあったと知るその時まで・・・。
和風恋愛ファンタジー。 →Read

Mi Mancherai
永遠に君を想う。この想いがこの胸を去ることはない・・・。
美人だが内気で身体の弱いイリスは、ある週末の日、男性にからまれていたところをアレツに助けられる。軍の特殊部隊に務める大尉で、情熱的なアレツに戸惑うイリスだったが・・・。
長編「Psalms」のスピンオフ。切なめ注意。 →Read

Me & A Love Letter
サラは普通の高校に通う、ちょっとませた今時の14歳。
ある日、敬愛している祖母の家で見つけたラブレターは、永遠の愛を謳った、情熱的なものだった。問題は、相手が祖父ではないことで・・・。
ボーイフレンドのアレックスを巻き込んだ、少年少女のひと夏の成長物語。 →Read

読みきり

Heaven to Fall
Beyond the Voices
The Forestkeeper (2013年オンライン文化祭参加作品)

The Treasure Gallery

素敵な頂き物ギャラリーです。みんな、ありがとう!
    

Copyright (c) Four Seasons Jules


designed by inertia

inserted by FC2 system