Gift Picture Gallary 4



心さまより

Paradise FOUNDからエマニュエルとジェレスマイアを頂きました〜。End Chapterのイメージです。
ううう嬉しい! エマの表情がたまらないです。そして、ジェレスマイアに「早く振り返ってあげて!」 と叫びたくなる感じ!
本当に、心さまの素敵絵にはいつも創作心をくすぐられます^^ だって素敵なんだ! ありがとうございました☆

薫さまより

Paradise FOUNDより、M氏こと、モルディハイを頂きました! なんという神・・・!
私、このモル氏の笑顔のために死ねます(本気)。この素敵絵のお陰で番外編(Paradis des Fleurs)が書けたんだと思うよ・・・!
薫さまは、残念ながらサイトの方を閉められてしまったのですが(お疲れさまです^^)、大好きな絵師&作家さまです。
ありがとうございました!

薫さまより

Paradise FOUNDより、J氏こと、ジェレスマイアを頂きました! 神再びーー!
わたくし、もう、ひれ伏しています・・・! 美しすぎて・・・。このJ氏に毎晩祈りを捧げているくらいですから!(これも本気)
上のモル氏とセットにすると最高ですよ。えぇいっ、この感動をあなたにも!
薫さま、ありがとうございました〜〜。

薫さまより

Paradise FOUNDより、エマニュエルを頂きました。上の二人も、やっぱりこの娘ありき、ですからね^^
降ってくる花びらに手をかざす、素敵なエマです。花を降らせているのは誰かな、なんて想像するもよし。あああ〜、惚れるよ!
薫さま、可愛いくて綺麗なエマをありがとうございました!

薫さまより

Psalmsからデーナを頂きました! サイト男性キャラ限定の、人気投票を行ったときに頂いたんですよ〜。
当時、(というか最後まで)、デーナ氏はトップを独走していました^^ 落描士って楽しすぎ!
セクシーなデーナ、永遠の宝物ですっ! 薫さま、ありがとうございました〜。



inserted by FC2 system