Gift Picture Gallary 3



のりさまより

Psalmsより、ディーンを頂きました! デーナとリリアンの息子の方のですね^^
なんとも可愛い〜、微妙に勝気っぽい笑顔が素敵です。ミニ・デーナだ〜。頬っぺたをぷにぷにしてみたい可愛さ(笑)。
のりさま、素敵絵をありがとうございました!

朔さまより

Paradise FOUNDより、エマニュエルを頂きました〜。お花畑のエマ。なんて可愛いんだ〜。
差し出されている手は、きっとジェレスマイアですよね^^ 幻想的で綺麗な絵に、すっかりうっとりです。ありがとうございました!

カコさまより

Paradise FOUNDからエマを、本編完結記念に頂きました! わ〜い!
きゃわいいエマから「おつかれさまでした!!」 って・・・これを萌っていうんですね!? 本当に嬉しかったです^^
カコさま、素敵絵をありがとうございました!

薫さまより

暑中お見舞いに頂きました! おおお何もお返しできなかったのが申し訳なく><
可憐で幻想的で涼しげな二人の和風少女に、ラムネと宇治金時のカキ氷を想像しました^^ 可愛い!
薫さま、ありがとうございました!

河南さまより

Paradise FOUNDのエマニュエルを頂きました! 素敵なエマニュエルを頂きました!
風に揺れる髪が綺麗。澄んだ瞳が可愛い。家宝ですよ! 河南さま、ありがとうございました。

ぷんにゃごさまより

Paradise FOUNDより、本編完結記念として、ジェレスマイアとエマの二人を頂きました! わおぉぉ〜ん(咆哮)!!
ラブラブだよ〜。恋人たちだよ〜。それにね、この下では、エマはジェレスマイアの膝だっこなんですよ〜〜。豪華絢爛!
ぷんさま、ありがとうございましたと一万回言わせて下さい!
→ぷんにゃごさまの素敵サイトはこちら



inserted by FC2 system