Four Seasons


About Four Seasons

Julesによるオリジナル恋愛小説を発表中の創作系サイト。
海外在住の作者が、無料で読めるオンライン小説にはまったのがことの始まり。
私生活と折り合いをつけつつのマイペース運営のため、更新は不定期です。現在作者が出産、母乳育児中のため目安は月に1回程度となっています。
ツイッター、ブログ、ピンタレストは随時更新中。

「泉野ジュール」という別名義で、ムーンライトノベルズ様に年齢制限ありの小説を発表もしています。
18歳以上で興味のある方は、検索サイトなどで探してみてください(当サイトから直接リンクはしていません)。また同別名義で商業出版された書籍もあります。詳しくは別名義ブログ『The Sweetest Season』をご覧ください。

つたない文章ばかりですが、どれか一つでもあなたの心の琴線に触れる物語があれば、この上ない幸せです。
(サイト開設2007年4月)

Reading Avant-Propo

主な作品傾向は、シリアスよりの恋愛/恋愛ファンタジーとなっています。
途中がどんなに切なくても、基本、ハッピーエンドがお約束。
【年の差】、【体格差】、【ジレジレ】 あたりが共通キーワードで、現代物、時代物、ファンタジーとジャンルは雑多です。

著作権について
当サイトに掲載している小説は、すべて管理人Julesによるものです。
著作権はJulesに属します。盗作、盗用、無断転載などは固くお断りしています。
ただし、個人で楽しむ範囲の印刷や、作品紹介のための引用はまったく問題ありませんので、どうぞご自由にお使いください。

年齢制限について
当サイトの作品は特に年齢制限は設けていませんが、作品中、軽いラブシーン(抱擁、キスなど) や戦闘シーンが登場する場合がありますので、苦手な方はご注意ください。

その他、注意事項
あくまで素人が、余暇を利用して趣味で書いている作品群であることをご了承のうえ、お読みください。あまり厳しい突っ込みや批判については対応しかねます。
明らかな誤字脱字の報告は歓迎しています。気が付いたらお知らせいただけると嬉しいです。

About the Author

HN: Jules (ジュール)
当サイトの管理人兼作者。日本から遠く離れたどこかに生息中の、気ままな草食動物。
趣味は旅行、映画鑑賞、読書。
と、小説書き。
4ヶ国語が喋れても、二桁の引き算になると脳が停止するTHE文系。読書については主にノンフィクションか古典読みですが、その実、上はホメロスから下はハーレクインまで手を出す雑食。
198*年、東京生まれのA型。

答えてみました→ 恋愛小説家さんに50の質問

Copyright (c) Four Seasons Jules


designed by inertia

inserted by FC2 system